アイムジャグラーAPEX

白山トッシーさん
[Lv.3]常連

[質問42993]白山トッシーさんからの質問

回答願います

締切済
日時:2011/09/06 19:04:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

2000回転でBB③回、RB⑩回粘って追うべきだったでしょうか…ちなみにこれは設定どう読みます個人的には設定②の引き弱かと…

【補足】

最大ハマリ650程でバケ→ジャグ連⑥回全てバケ250回転引き戻し→バケ
こんなバケの嵐にあったの今までで初めてでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぺかじゃぐさん
[Lv.1]初心者

ぺかじゃぐさんからの回答

日時:2011/09/18 01:59

バケ連チャンの同時抽選回数も参考にした方がいいですよ私なら6連中に2から3回以上同時抽選が有れば4000回転までは回しますよ

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/07 15:23

少し回転数が少ないので、難しいですね前に一度 同じような台でREG負けしてた台がありましたが その後にBBがREGを追い越した事がありました
REGを見ると高設定かなって思いますが、高設定でもBBを引けないと負けてしまうよねもう少し様子を見る事を お勧めします

白山トッシーさん

白山トッシーさんからのコメント

普段ならもう少し粘ってたんですが、ミリゴ打っててあまり連チャンせずにチャラぐらいで止めたら次に座った客がすぐに20連オーバー今日は引きが悪いんだと諦めたんです

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/07 00:04

何とも言えませんが・・・
バーは高設定、合算は中間

打つべきかヤメるべきか

悩みどころですね

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/06 20:54

2000回転じゃ何とも言えませんがREGが良いのでもう少し様子をみた方がいい感じですね

高設定の確率もかなりあるのでせめて5000は回したい所です

2000回転じゃ設定わかりません

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)