アイムジャグラーAPEX

やんしっしーさん
[Lv.1]初心者

[質問42429]やんしっしーさんからの質問

設定なにか解答お願いします!

締切済
日時:2011/09/02 22:28:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日B2R3 680から始めて
最終的にB30R12 5500ブドウ6.12トータル3600枚出ました!

中間設定の引き強なのかブドウからして高設定でビックに寄ったのか?

どちらだと思いますか!?


できればたくさんの意見聞きたいので、解答お願いしますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/04 00:30

5500回転なので3の引き強って感じがしますが回転数が上がればREGがついてきそうな感じがしますね
高設定の匂いもプンプンしますが…

3600枚で終わってるので良い勝ち方だと思いますよ

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/03 02:07

6の可能性が一番高いです
しかし飛び抜けて高い訳ではありません
ほぼ差がないくらいです

6でない場合5が一番薄く3当たりが妥当であると思われます

このような時は
回りから情報を得ましょう

明らかな回収日などであれば6はないでしょう

自分はやめて正解だと思います

なぜならもっと優秀な台がその時間なら落ちる可能性があるからです

自分4000でビック23レグ11で6を先々週体験しました
ブドウ6、23でしたので途中で捨てたらやはり6だったようです

6を捨てることよりも
低設定を回避することを
大事にするので良かったと思っていますが

レグによると困りますが
レグがでない高設定も
困りますね

やんしっしーさん

やんしっしーさんからのコメント

自分のホールはほぼ毎日ジャグは設定入れてる&イベントだったので周りの台的にも悪くはなかったと思います!

自分いつも6座ってもバケに寄るのでここまでビック引くと設定分かんなくなりますf^_^;笑

白山トッシーさん
[Lv.3]常連

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/03 01:25

バケが少ないので設定③辺りの引き強だと思いますそんだけの回転数だと、あまり深入りするとバケばかり引いて収支が減って行く可能性有り辞め時も肝心です

やんしっしーさん

やんしっしーさんからのコメント

ですね、何事も辞め時が肝心っすね!

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/03 00:51

設定差のあるバーが弱い

中間かな

低設定の可能性もあります

やんしっしーさん

やんしっしーさんからのコメント

そうですよね
自分も低設定の可能性考えてやめました

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)