アイムジャグラーAPEX

いい仕事するよさん
[Lv.1]初心者

[質問41929]いい仕事するよさんからの質問

設定6

締切済
日時:2011/08/30 02:19:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

でも3万負けることありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/19 19:59

設定6でもBIGを引かないと負けます高設定だと、REGとBIGは同確率何ので 平均して勝てる確率は上がりますが、低設定よりREGの確率が高いため REGに偏る時もありますそんな時は 当然コインがたまりませんよね低設定でも、BIGに偏れば勝てるしね製造した時に台のクセはありますから、それを頭に置いて打った方がいいですよちなみに、自分が行ってるホールでは、いくら高設定にしてもREG負けして勝てない台もありますジャグラーの場合、高設定=勝利じゃないですからね

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/30 12:37

あります

朝から僕が5か6の台→10300回転B29R45でした


チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/30 08:23

ありますよ

1日平均3万くらいなので
10万勝つときもありますし逆に4万負けるときもあります

自分はどっちも経験ありますよ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)