アイムジャグラーAPEX

郡司様さん
[Lv.1]初心者

[質問40837]郡司様さんからの質問

ぺかり

締切済
日時:2011/08/22 11:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

ぺかるのは抽選って聞いたんですが本当ですか?
まあリーチ目もありますが...
ゆっくり順押ししてれば
メダルもあまりなくならないし
ぺかる確率もあがる...
 
 
そうなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/30 07:55

全く関係ありません

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/22 16:53

 何十秒かかけて乱数周期が一周するのならとっくに攻略されて撤去ですね。情報入手したソースが間違ってます。コンマ1秒とかで一周しますよ。しかも大当たり乱数は400くらいはあります。0・00025秒に一回くらいの割合で通り過ぎるのですからゆっくり回そうが、フルウェイトだろうが、理論上はまったく差が出ません。低設定ならゆっくり→負けが減りますが、そもそも低設定なら止めが正解です。

チェック2さん
[Lv.5]マニア

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/22 16:45

パチスロは時間で抽選してるわけではありませんよ

ゆっくり回せば長く遊べるかもしれませんがね

ザックリいうと早く回して設定判別して勝ちやすい設定ならなるべく多く回して負けやすい設定ならやめることをオススメします

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/22 13:40

あーそういうことね。要するに人間体感器になれと。

ルーレットみたいなのを想像するからそうなっちゃうんですよ。箱の中のくじを引くのに時間なんて関係ないでしょ?それと一緒で考えてください

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/08/22 12:43

間違ってますね
抽選はレバーONでしてるんですよ
ゆっくり打とうが関係ありません

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/22 12:41

レバーオン時に既に抽選で決まっていますよその時に当たっていればGOGOランプが点灯します

ゆっくり押せばとかは関係ありませんよ

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/22 12:10

どういうことなの…

ぺかるのは確かに抽選ですよ。ボーナス=絶対ぺかるんだから、ボーナス抽選=ぺかる抽選と言っても過言ではないけど…(笑)
でもなんか変な勘違いをなされていませんか?
ぺかったら当たるのではなく、当たったらぺかるんですよ。ゆっくり打てば持ちがいいとかあたりやすいとかないです

郡司様さん

郡司様さんからのコメント

何十秒かに1回抽選されるらしく
はやく押してれば
5秒もかからないですよね?
それを 10秒ぐらいかけて ゆっくりやれば
 
メダルもさほどなくならないし
抽選にあたってぺかることがありますよね?
 
 
間違ってますかね?

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)