アイムジャグラーAPEX

☆孔☆さん
[Lv.1]初心者

[質問40817]☆孔☆さんからの質問

設定とか分からずに打ったんですが…

締切済
日時:2011/08/22 05:28:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

普段はパチしかしないのでスロットはいつも適当なんですが…


昨日閉店1時間前からパチで負けてウロウロしてたら7000回転BB25REG38ハマリ500ぐらいの台があって、『とにかくREGを引いてる台はイイ』って知り合いに聞いてたんで何気なく打ったら3000円投資で6回連続でBB引きました(全部100回転未満)


高設定はBBもREGも確率一緒なんですよね?


たまたまBBに偏っただけですか?


あと閉店前の台選びの基準も『とにかくREG!』でいいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/22 16:58

 1/2を6回続きで引く事象は1/64で起きます。1/32でビッグ6連もしくはバー6連ですから、1日打てば2~3回は出くわす出来事です。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/22 11:36

高設定はビッグ、レギュラー確率がほぼ一緒です

設定差があるのはレギュラー確率

レギュラーが良く来ている台はいいです

7000B25R38は高設定です

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/08/22 10:25

高設定はBBもREGも同確率ですが、BBやREGに偏る事もありますよ逆に低設定でも一日打てば一度くらいはBBの連チャンもありますしねでも、REGばかり気にしてもREG負けすると 高設定でも勝てません。夕方からの台選びは 回転数とBB,REG共に平均してる台がいいと思います。まぁ、人それぞれ考え方が違うので参考までに

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)