アイムジャグラーAPEX

hiro_b.bさん
[Lv.1]初心者

[質問40427]hiro_b.bさんからの質問

逆打ち

締切済
日時:2011/08/19 12:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

アイムジャグラーは逆打ちでやると当たる確率?
が上がるんですか?

前誰かが言っていたんで実際にやり始めたら3000~4000円で当たる事が増えて来ました(^_^)
それと役?によっては絶対にヒカル役もあります!!
誰か確率が上がるのかと、ヒカル役を確めてくれませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロミオ116さん
[Lv.2]回答好き

ロミオ116さんからの回答

日時:2011/08/28 09:50

あまり意味ないと思いますがいろいろな楽しみかたで打つのもいいかと思いますよ

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/21 23:24

変わりません

そんなんで変わるなら店潰れています

この機種は設定に応じたボーナス確率を、レバーオンの度毎ゲーム抽選しています

役ですが、順押し単チェリーでボーナス確定です

hiro_b.bさん

hiro_b.bさんからのコメント

分かりました

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/21 00:56

当たりの確率はかわらんよ~(´3`)
ただ子役を完璧に 回収してる人はやりますが 素人だと 目押し失敗があれば 意味ないので 順押しバー狙いで十分です。(´3`)
素人がやると 回転の時間効率が落ちるだけです。

hiro_b.bさん

hiro_b.bさんからのコメント

分かりました

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/08/19 13:13

全てはレバーオンで決まります。リール停止の方法の前にハズレか小役かボーナスなすでに決まってますので無駄です。 
また、ボーナス重複確定小役は存在しません

hiro_b.bさん

hiro_b.bさんからのコメント

分かりました

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/19 12:54

順押しであろうが…逆押しであろうが…設定通りのボーナス確率ですよ

逆押ししたからってボーナス確率はあがりません

逆押ししてる方をホールで見かけるとは思いますが…
それは小役のフォローを完全になさってる方々です

hiro_b.bさん

hiro_b.bさんからのコメント

分かりました

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)