アイムジャグラーAPEX

atata100さん
[Lv.1]初心者

[質問39069]atata100さんからの質問

5000枚出たけど・・・?

未解決
日時:2011/08/10 00:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

BB36 RB34 合成100以下 だけどブドウが 7.4ぐらい・・・? 何度も途中でやめようと思った。  どう思います?

【補足】

全然ブドウが揃わないのになぜでしょう?

【お礼】

次から失敗したくないですしその様に考えようとおもいます、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.4]検証員

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/10 02:32

6はないのでは

5や4の引き強ですね

うらやましすぎます

自分5で4万負けますし

atata100さん

atata100さんからのコメント

普段だと確率良すぎると落ちてくるんですけど、以前にジャグラー7で7000枚だしてた人見たことあるんでヒョとしてと思ったんですが!! ジャグラー15台中もう1台のハッピーも自分よりハイペースで5000枚ぐらい吹いてましたので。実は勢いにびびってしまってと言うのが本音だったんです。だって5000G台でもBB確率どんどん伸びて最高175ぐらいで5000枚弱迄到達してたんですよ! いやぁ本当に楽しかった。

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/10 01:36

合算100以下ならそこまでブドウは気にする事はありませんよ
高設定なのは間違いないとおもうので止めようとする理由がわかりません

きになるのは総回転数ですが…7000回転くらいですか?

atata100さん

atata100さんからのコメント

その辺りだったと思います

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)