アイムジャグラーAPEX

ヨシキィズさん
[Lv.1]初心者

[質問37265]ヨシキィズさんからの質問

どうでもいい

締切済
日時:2011/07/27 11:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ですが、4ゲームの間で1ゲーム目にベルが来て、3ゲーム目にベルが来て、4ゲーム目に単独ビック来たんですけどその確率わかる方いますか?設定はおそらく56です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/29 16:25

 ビッグ引いて次のゲームでベルは268×1024なんですが…。(数学用語で順列と言います)2ゲームの内にビッグベル一度づつはベル引いて次のゲームでベルというパターンもある(数学用語で組合せ)ので2/268×1024なんですね。例えば4ゲームの内にビッグ3回なら組合せが4×3×2÷(3×2×1)なんで、6。ゆえに確率は6/1024×1024×1024と思います。100個の中から3つ選ぶ組合せなら100×99×98÷(3×2×1)ですね。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/29 14:41

ベル確率×2×268でいいんじゃないですかね。

約1/3億。

宝くじ当たるよりもめがっさ低いですよ。

ビッグ×ベルなら約1/29万

これは僕もあります。

ビッグ終了後1Gでベル・・・

ピエロ×ビッグもあったかな。

4年くらい打ってますからね。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/28 01:32

 任意の4ゲームの場合、1ゲーム目のベルは1/1024、2ゲーム目は外れとして約2/3、3ゲーム目のベルが1/1024、4ゲーム目は重複でも気にしたでしょうから、1/268(設定不明のため)。確率分母は1024×1024×3×268になり、分子は2です。ただ、4ゲームの間にベル2回以上、ビッグ1回以上引く確率は、12/1024×1024×268になります。(組み合わせ12通りのため)数学のテストみたいでちょっと自信ないですが、たぶん間違ってないと思います。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)