アイムジャグラーAPEX

しゅうさ~まさん
[Lv.1]初心者

[質問36576]しゅうさ~まさんからの質問

設定

締切済
日時:2011/07/22 09:44:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日朝から4000回転まわしてビック11バケ29と言う凄く片寄りがありました
時間で帰ったんですが
1000枚でました☆

高設定とよんでいいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/23 12:11

ほぼ高設定でしょう。

中間設定でここまでバーがかかるのは考えられません。

合算も1/100ですしね。


ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/22 15:28

 普通に考えれば56しかないですね。4以下でそれだけレギュラーが出るのはかなりレアなことですから。大勝ちできなかったのは残念でしょうが、4000G1000枚はほぼ期待値通りの出玉です。気を取り直して、次回頑張ってください。

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/22 09:56

ほぼ56です
あとはブドウで判別を

どうせならビックによって欲しかったですね

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台