アイムジャグラーAPEX

ハッチ畑さん
[Lv.1]初心者

[質問36052]ハッチ畑さんからの質問

ぺかり後

締切済
日時:2011/07/18 05:57:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ぺかった後にブドウ獲得方法ありますけど普通に7狙うのとなんで違うんですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/18 20:51

 パチスロで2つ以上のフラグが同時成立している場合、(ボーナスと小役しかありえませんが)機械内部ではどちらかのフラグを優先する必要あります。ジャグラーは基本的にボーナス優先なので(ハッピーは小役優先です)ブドウのフラグが成立していても、引き込める範囲にボーナス絵柄があればボーナス絵柄を優先して引き込みます。だからブドウ獲得には特別な打ち方がいるのですね。詳しい取り方はサイト内にあると思います。

マジェ☆さん
[Lv.5]マニア

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/07/18 07:23

普通に7狙えば7が揃ってしまい、ブドウが獲得できません

なので、一枚賭けのときはブドウの獲得枚数が多いので、7をはずしてブドウを獲得するとお得だよって事っすよ

ハッチ畑さん

ハッチ畑さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)