アイムジャグラーAPEX

ばかちいさん
[Lv.1]初心者

[質問35500]ばかちいさんからの質問

大至急!!

締切済
日時:2011/07/13 18:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ボーナス中のピエロ揃いってなにかありましたよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーせさん
[Lv.1]初心者

ゆーせさんからの回答

日時:2011/07/18 08:05

基本的には何もありません。珍しいなぁ、と思っておくのがベストじゃないですか?

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/15 20:54

何もありません。

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/07/14 02:41

何もないですよ

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/14 00:02

 忘れてました。ジャンキーだけは、一枚役(ピエロピエロちょつと変わったピエロ)揃うと大幅に獲得枚数減るので注意されたほうがいいと思います。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/13 23:35

特に何もないはずですが…。確か、通常時と同じ確率でベルピエロ出現したはずです。(1/1024くらい?)

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)