アイムジャグラーAPEX

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問34814]パチの助さんからの質問

初心者だけど、これバグ?

締切済
日時:2011/07/08 23:33:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

パチンコしかしたことなくジャグラー初心者ですけど、今日三回転ぐらいでレバー音とボタンおしても音がならずに3個目押したらペカリましたそのあとは、ずっと指をはなしたあとにペカリました
これバグ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/23 13:19

ペカれば同じッス
.
それを言ってしまえば、パチンコのプレミアリーチと、ドノーマルリーチで当るのと同じ事ッスよう
.
要するに、当りとハズレなだけ
.
パチスロの場合、小役が有りますが、これは、パチンコで言うところでの大当りでは無いですからねぇ

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/09 01:29

ビッグ成立の1/512で起きるプレミアでしょうか。

これはたしか、第3ボタン停止時にペカるやつです。

無音があったかどうか確認していませんが・・・

無音がからむんかも知れません。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/09 00:16

APEXは打たない(根城にないため)のではっきりとわかりませんが、無音(スタート音、ボタン停止音しない)っていうプレミアだと思います。ジャンキーではビッグね1/8で発生しましたが…。もっと詳しい方がきっと回答くれると思います。

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ジャグラーにもプレミアあるんだペカれば同じなのに

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/09 00:02

一応プレミアだ

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

あれがプレミアなんだ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)