アイムジャグラーAPEX

アネシスさん
[Lv.2]回答好き

[質問33244]アネシスさんからの質問

機会割の違い

未解決
日時:2011/06/27 23:30:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

APEXのスペックは、ボーナス確率、払い出し枚数、ブドウ確率、全てEXと同じですが、機会割にだけ違いがあるのは何故ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/28 01:35

EXの出玉率は全子役拾得、ボーナス後1枚掛けの2ゲーム以内に揃える。

APEXはフリー打ち、ボーナス後3枚掛けの2ゲーム以内に揃える。

だったと思いますよ。

長い目で見れば1%前後差が出ますが、ピエロ、ベル確率は低いので、チェリー狙いで

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

なるほど、謎が解けました。ありがとう。

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.6]セミプロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/28 00:59

たぶん一緒だと思います。データ入手したソースによって違うのではないかと。6で105%は取りこぼし含めて、(全リール適当押し、打ち込み機つかって打った状態)フルに小役カバーなら106%ちょいと自分は認識してますが…。実際に6くらいのボーナスとブドウを引き当てたとき、そのくらいの出玉になってます。ただ、APEXはほとんど打たないので、全く一緒かどうかは推測ですが、理論上、差がでることは有り得ないと思います。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)