アイムジャグラーAPEX

オレンジ01さん
[Lv.1]初心者

[質問32200]オレンジ01さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/06/20 20:28:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

初心者です

最近APEX入りました

生いりしたあと
ペカるのって
珍しくないんですか??


こないだ初めてなって
びっくりしました


ペカったときの音うるさいですね毎回ビクッてなります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.5]マニア

うしうおさんからの回答

日時:2011/06/21 12:20

生入りの件ですがみなさんが回答でおっしゃってる通りです後者の方は…ビックリしますぼけーっと打ってたらビクッとなってしまいます笑
個人的には音なしぺかっが好きなんですが

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/20 22:55

生入り1/2、ビッグのみ起こります。

ジャンキーにもあります。

ガコッは我慢して下さい。

僕もビックリします。

この時、必ずといっていいほどオッサン達が振り向きますな。

ポールコゾフさん
[Lv.5]マニア

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/20 22:13

 この間も他の方から似た質問ありました。ぺからず揃えたときの1/2らしいです。ほかの質問も覗いてみたらいろいろためになることも載っている…かもしれません。どうぞお試しください。
 音はホールによって違います。スピーカーにボリューム調節ついてるんで。きっと通われているホールが大きめにされているのかと。

オレンジ01さん

オレンジ01さんからのコメント

そーなんですか
全然珍しくないですね


どもです

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)