アイムジャグラーAPEX

0777まさん
[Lv.1]初心者

[質問31815]0777まさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/06/17 18:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

プレミアを引いた後は注意した方がいいんですか
400くらいはまり……終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かぁにゃんにゃさん
[Lv.2]回答好き

かぁにゃんにゃさんからの回答

日時:2011/06/24 15:08

まったく関係有りません。逆に波に乗るパターンもあると思います。
プレミアゎジャグラーを楽しく打つための一つの演出にすぎません

MK4004さん
[Lv.1]初心者

MK4004さんからの回答

日時:2011/06/23 10:57

あまり関係ないみたいです。自分もプレミア引いたのですがその後はまりました

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/06/20 00:13

抽選は常に同じ確率なので常に一定です。オカルトはあまり信じない方がいいです

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/19 00:01

関係ありません。

レバーオンの度に抽選しています。

ポールコゾフさん
[Lv.4]検証員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/17 22:37

 自分も関係ないと勿論思いますが、そんな気がするのはチョイスした台の設定が低いからかも。プレミアのあとだからではなく、ボーナスのあと結構な確率でハマりがやってくるのでは?高設定に座ったらきっとプレミアのあとでもなかなかハマりませんよ。健闘祈ってます。

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/17 20:53

全てはレバーオンでの抽選なので全く関係ないですよ

設定6でも400くらいのハマリはザラにあるので凹まないように

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/17 18:37

関係ないですよ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)