アイムジャグラーAPEX

三代目ゴル造さん
[Lv.1]初心者

[質問31751]三代目ゴル造さんからの質問

高設定確定?

未解決
日時:2011/06/17 02:52:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

素人に毛が生えた程度のスロット愛好家です。

総回転数8823回転
BB 48回
RB 22回
合算確率126.04
ブドウ確率6.30?(カウンターで計測ミスありです。)

自分的には設定5か6と思って打ってましたが、皆さんはどう思われますか!?
率直な御意見を聞かせてください。

【補足】

ポールコゾフさん、☆JPS☆さん、回答ありがとうございます。
補足になりますが、RB22回中15回が先ペカで、先ペカ15回中14回がチェリー重複でした。(アイムジャグラーAPEXは、設定格差はないんですかね!?)
自慢に聞こえたら、すみません…。
一日打って六千枚でした。

【お礼】

まずは、皆さん率直なご意見を、ありがとうございました。

僕の実力は、本当に素人に毛が生えた程度の実力で、皆さんの貴重なご意見で、成長させていただきました。
心より御礼させて頂きます。
本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.4]検証員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/17 08:41

ビッグは突出してますが、高設定とはいいきれません。もちろん可能性としてはあるでしょうが…。低設定でもこのくらいのデータになりますよ。B48R40とかならかなり高設定の可能性強いでしょうが。実際の設定はわかりませんが、7~8000で合算1/110くらいはさして珍しい訳ではないので、過信は禁物ですね。確率論としては4あたりが一番可能性高いです。456にビッグ差は殆どないし、バーは3くらいの数字ですし。 

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/17 12:30

5・6は設定差ないですからね

自分は先ペカ好きですね~

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/17 10:54

中間以上の可能性が高いですね。

ポールコゾフさん
[Lv.4]検証員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/17 09:58

チェリーレギュラーはでた方が高設定の可能性高まると思いますが…。それ以外のレギュラー引けなさすぎ?でもビッグ40回越えなら実際の設定なんてどうでもいいかも。自分は昨日R40回達成しました。7500回転。ちょっとだけ勝ちましたが、悲しかったです。B25…。

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/17 09:18

456だとは思いますが引きの問題や偏りの可能性もあるのでハッキリとは言えません
BIGに偏って収支プラスなので

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)