アイムジャグラーAPEX

L2さん
[Lv.6]セミプロ

[質問31533]L2さんからの質問

いまさらですが。。

締切済
日時:2011/06/15 16:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

ジャグシリーズの 
ガックンチェックって一枚掛けでも 
判別可能性ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

種馬(´~`;)さん
[Lv.2]回答好き

種馬(´~`;)さんからの回答

日時:2011/07/01 01:41

自分は一枚でやります。 
余分に子役来たりボーナス来ると試行が減るので。 
ガックンが信用出来る店なら一枚。

ポールコゾフさん
[Lv.4]検証員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/16 07:50

 一枚掛けは期待値的には損になると思います。三枚掛けならその一回転でビッグやレギュラー当たることもあるので。するなら三枚掛けの方を自分はオススメします。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/16 00:55

出来ますが、対策のホールもあります。

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/15 23:17

できますよ

だだガックン対策してある店が多いので判別は難しいとおもいますよ

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/15 16:42

可能ですよ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)