アイムジャグラーAPEX

おっぴー★さん
[Lv.1]初心者

[質問30264]おっぴー★さんからの質問

設定いくつ?

締切済
日時:2011/06/05 23:59:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

BB32 RB24 合算1/147

これだけ見ると設定4かななんて思うんですけど、

ぶどう確率が5000回転まで数えたら6・24でした。
あまりジャグラー打たないので自信ないのですが6と信じてぶん回しました。

ここで質問です皆さんこの台6だと思いますか?ぶどう確率どこまで信頼できます?
基本ジャグラーは6以外は打たない主義なので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/06/20 00:50

じゃくらーだけはやはり六っていう確信は持てませんよ。朝一六確定台で9500回して[ブドウ]6.42でビック32バケ29で合算156です。六確でこうなるんですから四でも六以上の数値になっても全然おかしくないです。得に5と6の判別は100%無理です実際は[ブドウ]おちたら六?いえいえ私は昔[ブドウ]六以上合算145位で六と思い8000回してたら違うとこに六確定ささりそくやめ私には四の札ささりなきたくなりました。なんとその六は2000でビック5バケ2で放置プレイでした。これが六かよと唖然(>3<)引きよわけりゃこうなるんです。だからジャグラーは4以上くらいしかわからないと思います。信用ある店が六といわないかぎり六と信じないようにしましょう。四以上だったと予想するのが打倒ですね

たいげきさん
[Lv.2]回答好き

たいげきさんからの回答

日時:2011/06/13 20:26

ちょっとバケが弱いかなとは思いますが、自分も他の台の状況等を把握しつつ、6が入るイベントならまだ続行しますね
ジャグは設定看破が意外と難しいですがその反面、序盤はBIGが先行していても後の方にバケが盛り返してくる事も多々ありますから(勿論その逆も)

自分ならバケが少し弱くてもそのような合算なら合算で追いかけます

自分なら合算が200を越えるまで追いかけます

人によっては6じゃないと思ったらヤメる人もいますが、地域によっては設定発表がある地域もありますからね

自分なら展開次第ですが基本は6中心に考え立ち回りますが、機会割が6でも低いだけに…6でも負ける時は負けます ですから俗に言われる高設定なら打ってもいいと自分は思います

4はちょっと厳しいですがこのご時世ですし4、5でも妥協して打つ時は打ちます

ノーマルAタイプはもろに設定次第で出玉、展開が響きますから6を打てるに越した事は無いんですけどね…

6だと思ってどの数値かで追いかけてみるのも一つの手ですよ(>3<)

アイルーさん
[Lv.1]初心者

アイルーさんからの回答

日時:2011/06/11 05:48

ジャグラーの設定判別が出来る奴はスロットで食って行ける

ポールコゾフさん
[Lv.3]常連

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/10 00:38

6って言い切れるデータになるケースはレアだと自分は感じてますが…。正直、6500回回してブドウ1000回と1050回、確率のブレを考えたら全く見分け付かないと思いますが…。回収日か放出日か、他の台はどうか、優良店か極悪店か、ボーナス確率と合わせて総合的に考えてみるのがいいかと。世の中、高設定より中間以下が圧倒的に多いので、ちょっとでも気になる部分があれば中間以下と思ったほうがやけどしないで済むと思います。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/06 00:33

バー回数からしたら中間設定の可能性が高いですね。

僕は6とは思いません。

この総回転でバーが40回前後、ブドウが1/6くらいなら、6の可能性が非常に高いです。

6と信じて打つなら、ビッグ、バー、ブドウ、すべての確率が6を越えてなければいけません。

ちなみに、8000回転でジャンキーでもバーは30回前後いきますよ。

おっぴー★さん

おっぴー★さんからのコメント

ありがとうございます。
ですよね
6の可能性はバケ確がついてこないと弱いですよね
ぶどう確率は6なんですけど自分なりには6オア4かななんて感じでした。5はないと思って回したんですがぶどう確率良すぎてやめれませんでした

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)