アイムジャグラーAPEX

☆DAI★さん
[Lv.1]初心者

[質問29631]☆DAI★さんからの質問

どう思いますか?

締切済
日時:2011/06/01 11:57:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

現在1700G回してB4 R11ですチェリー重複バケは四回来ました回転数少ないのでまだ分からないと思いますが、意見を下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/06/02 04:52

良さげな台に限ってじっくり打てない


他人に変わると極悪台になるんですけど…


ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/02 00:08

バー回数からして、高設定の可能性が高いです。

ヤメる要素がありません。

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/01 14:28

そのまま打つべし

BIGがついてくれば良しなんですがBIGがついてくるのを待ちましょう

そのままREG先行なら早めに切り上げてもいいと思いますよ

☆DAI★さん

☆DAI★さんからのコメント

今日は用事アリで3000Gまでしか回せまんでしたB12R22でした合算100分の一未満て

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/01 13:52

高設定の可能性は充分にあるかと…
判別要素はすべてクリアしてます
ブドウのカウントは
併用して精度上げてみてはどうでしょうか

☆DAI★さん

☆DAI★さんからのコメント

短時間勝負の予定でカチカチ君忘れてしまって笑 素直に6であって欲しいです

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)