アイムジャグラーAPEX

やぁやぁさん
[Lv.3]常連

[質問28899]やぁやぁさんからの質問

設定推測

未解決
日時:2011/05/26 19:10:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

初心者です
皆さんはどのようにして設定推測されてますか?
REGの多い台?ハマリ無い台?教えてくださいm(__)m

あと、ヤメ時ってどのようにして決めてますか??

【補足】

回答有難うございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/28 00:40

僕は、バー確率を重視します。

だいたい、高設定を上回っている台を打っていますね。

例えば、1/250切っている台とか。

次に合算です。

1/140切っている台とか。

ビッグ確率は設定差があまり無いため無視してもかまいません。

バー確率がいい台を打てばいいです。

ヤメ時は、難しいです。

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/27 16:37

設定推測は…(-.-;)


あきらめ(~_~;;ています


無駄なので


止め時は…σ( ̄。 ̄;)


浮いている時は


最後のビックボーナス消化後ゼロゲーム止めです


負債の時は…(-.-;)


軍資金が尽きる迄


    [人差し指]これがいけないでしょうかね



。。。(〃_ _)σ∥



☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/26 21:04

推測はBIG・REG・ブドウの確率で判断しますよ

中間設定なら打ちません

ヤメ時は難しいですが自分が止めたい時が1番かと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)