アイムジャグラーAPEX

ゆめ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問28796]ゆめ☆さんからの質問

朝

締切済
日時:2011/05/26 00:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今週の週末に朝から
打ちに行こうと思って
るんですがどのような
台を狙ってけばぃぃですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.5]マニア

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/20 10:21

ホールによって違うので一概には言えませんが…。今週末は25日(給料日の人が多い)過ぎの週末(休みの人が多い)ということで非常に厳しい設定状況が予測されます。基本的に上げは期待しにくいので前日1/250以上の確率でバーが当たっていて、総回転数が極めて少ない台が良いかと。稼働しなかった高設定は基本的には据え置きが多いはずですが…。ただ、前日の試行回数が少ないので前日が高設定だったかどうか、不安定要素も増えるので深追いは禁物です。状況みて、見切りはいつもよりはやめにしたほうが無難です。

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/06/20 00:59

そうですね。前日の閉店前に写メで出目を全台確認。六のような台があったら次の日に同じ出目ならガックン判別してしないなら据え置き確定濃厚でしょう。店が嫌がらせしないなら

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/26 21:09

何とも言えませんがホールの癖があれば据え置きとか狙いやすいんですけどね

朝一行ってもすぐに設定わかるわけではないので運に任せましょう

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/26 09:43

お店によって、違うのでなんともいえないですね 

ただ適当に選んですわるのは、私が行くホールの年配方の作戦ですね。

わがまま天使さん
[Lv.4]検証員

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/26 04:42

己の勘で選んだら良いと思います


勝てる保障の有る


台など…σ( ̄。 ̄;)

一台も存在しませんから


ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/26 00:54

ホールによって違いますが、撃沈台か据え置き狙いで。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)