アイムジャグラーAPEX

ひろよしですさん
[Lv.2]回答好き

[質問28709]ひろよしですさんからの質問

初心者です。

締切済
日時:2011/05/25 13:04:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

パチスロを初めてから早二ヶ月。ずっとジャグラーを打ち込みながら、なんとなくパチスロのパの字くらいがわかってきた今日この頃なんですが、次のステップとして5号機ARTを打ちたいと思っています。
ただ初心者にはかなり難しいような…
今流行りの機種で、初心者でも割りと扱い易いものってありますか?
目押しのポイントが少なく、ゲーム性も単純なものが希望です。
どなたかアドバイスお願い致します。
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.5]マニア

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/20 10:41

 三国無双。ボーナス絵柄とチェリー、スイカ目押しできれば問題ありません。たぶんどれを選んでもそのくらいの目押し必要ですね。ボーナス確率高く(ジャグラーの低設定なみ)楽しいですよ。

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/06/20 01:07

エウレカは判別難しいのでやめたがいいですよ。六でも投資がかさみますし。不通に負けるし勝率が低いです。バイオおにむしゃや子役に設定差あるのがいいと思いますよ。りんかけとかどうですか?

わがまま天使さん
[Lv.4]検証員

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/25 22:45

新鬼武者


エウレカ


左、中、右、が分かれば


ひろよしですさん

ひろよしですさんからのコメント

回答ありがとうございます!
m(__)m
エウレカは僕の行くホールのジャグラーの背中側に有っていつも気になってた機種です

人気機種見たいなので、雑誌見て研究させてもらいます!
本当にありがとうございました!
m(__)m

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/25 19:31

目押しがいらない機種で好きなのは、ココナナかバジリスクですね。ART初めてならバジリスクは内部がちょっとむずかしいかもです。ココナナは、今のART機の中では簡単なほうかと思います。 

ですが、一番いいのは、スイカやの目押しをしっかりできるようにして(ART機の多くは、スイカも斜めや平行で強弱があったり、角や中段も目押ししないとわかんなくなっちゃうので)、機種の情報を頭に入れることが大事だと思います。機種によって違ったペナルティーがあったりするので

ひろよしですさん

ひろよしですさんからのコメント

本当にご丁寧な回答ありがとうございます
先程ネットで少しだけ調べましたが、ココナナ面白そうですね!
残念ながら僕の通うホールには無いんですが、近くのホールにあるか調べて見ます!
本当に良いアドバイスありがとう御座いました!
m(__)m

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/25 14:13

どのくらい目押しできますか?ペナルティーある台もあるので、それによって変わってきます。


2ヶ月ならジャクラーで毎ゲーム左リールにバー狙いはしてるとおもいますが、エヴァのとスイカは確実にとれますか?

ひろよしですさん

ひろよしですさんからのコメント

追伸

ジャグラー以外の機種はまだやったことがありません。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)