アイムジャグラーAPEX

さ~ぴょんさん
[Lv.1]初心者

[質問28419]さ~ぴょんさんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2011/05/23 05:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今までにピエロが揃うと20G~30G以内にペカるのですがピエロが揃うと出やすいとかあるんですか?
あとピエロとベルはなかなか揃わないと思うんですが揃う台の方が設定が良いとかもあるんですか?
素人なもので宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/23 11:51

ピエロとベルのフラグは全設定共通1/1092。

目押ししないと揃わないので、適当打ちだと滅多に揃いません。

ピエロが揃ったかでボーナスが来やすいとか全く関係ありません。

わがまま天使さん
[Lv.5]マニア

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/23 11:07

残念ながら


まったく関連性は有り得ません!


設定差も無いと思います。


偶然にピエロを引いた。

その後 ボーナスを引いた。  それだけです。


毎回…が、抽選です


\(・ω・)/



しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/23 09:08

目押ししてない適当押しの人か、右押しの人しか取ってないはずです。私は一回もピエロはとったことありません。

私が思う一番いい打ち方は左リールにバー狙いです。一番早く回せるので。ですが、右押しは全ての小役を取れます。ですからピエロやベル成立すると取れます。が、総回転数がかせげないというデメリットがあります。高設定を1ゲームでも多く回すことが大事なので、低設定濃厚でしかオススメできません。

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/23 08:26

まったくの偶然です
・ピエロは全設定共通で
1/1092になっております
ゆえに・ピエロは設定とは無関係です

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)