アイムジャグラーAPEX

よるかぜさん
[Lv.1]初心者

[質問23106]よるかぜさんからの質問

設定何?

締切済
日時:2011/04/12 19:50:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

ビック18バー38で合算が120前後をウロウロ、ぶどうはカウントしてませんがぶどう落ちは悪めです。経験上、自分的には設定5の引き悪だと思います。参考に設定何だと思いますか?
ちなみに途中から打ちましたが負けました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/15 20:46

高設定は間違い無いとは思います                  少なくても、中間設定以上は確定かと思いますよ            挙動が具体的に解りませんが、5だとビックが先行しても良いし…………………6のバケに偏った可能性も有るので…………                バケの多さから、私は6に一票かなぁ

メンタムさん
[Lv.6]セミプロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/13 19:20

みんなの意見があるようにジャグの設定看破はムズい

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/04/13 11:59

5ですね!合算悪くはないので自分もある程度のBIG連は期待して粘ると思います

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/04/13 04:23

自分も5に一票ですね6ならもう少しビッグが伸びるはずですし

ブラックオデさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/04/12 23:45

設定は5か6だと思いますよ
体感でもぶとう落ちが悪かったなら設定5の方が可能性が高いですね

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/12 22:53

6のビッグ引き弱のバケラッタ台でしょう。

メンタムさん
[Lv.6]セミプロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/12 21:00

6700近く回してそのレギュラー確率なら6と思っていいと思うよ機械割が低いから高設定でも引き次第では負けるよね

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)