アイムジャグラーAPEX

たなかがくさん
[Lv.1]初心者

[質問21828]たなかがくさんからの質問

いつ

締切済
日時:2011/04/03 17:03:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

自分が住んでる佐賀県にはまだAPEx入れ替えないんですが…

本州辺りは入れ替えしてるようですがいつ入るか分かる方いらっしゃいましたら教えてもらえたら助かります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンタムさん
[Lv.6]セミプロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/12 21:05

佐賀市、鹿島市、伊万里市内の4店舗だけみたいだよ

ごぅてんさん
[Lv.2]回答好き

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/04/12 01:02

愛知は とっくに 入ってますね~。
ようは 店側が入れる気があるか ないかです。
今までに ジャグラーシリーズを いれていれば いれる必要もなく今までのジャグラーで十分と思われるかもしれないし

この不景気に 1台何十万もする台を 何台もいれるより 今までの台で 設定をやりくりしてれば 客はつくし 問題もないと 思っているかもですね。
競争率の激しい場所であれば 他店が導入して客が ついてれば 導入を検討するかもですね。
あとは 震災の影響で 運送の手配が まわりにくいか ですかね~。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)