アイムジャグラーAPEX

1835237さん
[Lv.1]初心者

[質問141079]1835237さんからの質問

揃え方

未解決
日時:2014/10/09 16:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

何かの動画で見たのですが、ペカッたあとにリーチ目を揃えると、7又は7BARがトントントンってリズム良く揃ってたのですが、本当でしょうか?

【お礼】

そうゆうことだったんですね〜
ありがとうございます\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/09 18:02

んぅ~……

俗に言う『準備目高速揃え』の類いだと思われます。

ジャグのリーチ目が、準備目に成るのかは私は分かりません。

昔の機種ですが、大花火や花火百景とか、ある出目を出した後に、左リールだけを7を狙えば高速(目押しせずって意味)で揃える事が出来ました。

ジャグのリーチ目が、この準備目に成るのなら可能です。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)