アイムジャグラーAPEX

1835237さん
[Lv.1]初心者

[質問138778]1835237さんからの質問

ジャグラー

未解決
日時:2014/08/12 22:10:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ジャグラーに限らないのですが、今日店員さんに「昨日から負けなしですよ」と言ってしまったのですが、それから全然ぺかりませんでした。
これって、自分の声が店員さんのマイクに通って上部の社員さん達に聞こえてしまっているのでしょうか?
それによって、こいつは負けてないから当たりを無くそうとか思われたのでしょうか。

今後ずっと負け続ける気がして不安です( ;  ; )

【お礼】

確かにそうですよね!
6〜700くらいぺかりませんでした。
こんなハマり、当たり前のようにありますもんね!考え過ぎてしまいました!
安心しました♪
回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/08/12 23:12

たまたまじゃないですか?
自分毎日店員さんと話してますし、負けてません!貯メダルプレイを毎日してますが、そんなことはないです。全然ペカらないって言ってますが、一体、何回転回してペカらないって言ってるんですか?10000ゲーム回して1どもペカらないって言うなら、話はわかるんですけども…!? 

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/08/12 23:04

気持ちはわかりますが
たまたまだと思います

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)