アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128282]あちゃぴーさんからの質問

設定5?6?

未解決
日時:2014/01/01 18:50:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

BIG32  REG18
止めた時点で合算104
総回転数が 4500~5000までだったと思いますが、
交換が4000枚くらいだと思います。
最終BIG46  REG21
総回転数 見てなかったので不明。
どれくらいの設定でしょうか?

【お礼】

ジャグラーは 奥が深いですね。
回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2014/01/01 20:08

かなり良い感じで出てますね
バーが少ない気がしますが…

後輩が朝から設定⑥打ってマイナス2000枚ってありましたから
ヒキや波とかで設定良くても出方が変わると思います
設定悪くても吹く時はありますし

5000回転回して合算104なら⑤か⑥でしょ

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/01/02 22:09

最終的に
REG確率が落ちたのなら
設定4ぐらいの鬼引きかもしれませんね

実際の設定は
我々、打ち手には
知るすべがありません

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)