アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問127520]あちゃぴーさんからの質問

なんで こーなるの(>_<)

未解決
日時:2013/12/17 19:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝一 ③KでBIG.
以降100回転以内の連チャンで約2500枚
その後350回でBIG.
その後1150回で当たりなしで止め。
BIG14  REG7  で合算131
設定は高くないのは分かってましたが、ここまでハマルとも思いませんでした。単なるジャグ連で出た台なんでしょうか?
ぶどう確率も あまりいいとは思いませんでした。
800回転以上は回した事がないので これって低設定?
自分では中間設定以下だと思うのですが  ペカるまでやろうと思いましたが、限界です。
みなさんは 自分が打った台が こんな結果になった場合 どうしますか?

【お礼】

回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/12/18 03:01

高設定濃厚台でも
ハマるときはハマりますからね…

昔、設定6確定フダがささった台で
一度だけ
1000ハマった経験があります

ただ
ハマった後、盛り返して
出玉は復活しました

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
確率なんで ハマリは当たり前ですよね
ハマリ時 約30K以上だったので 怖くて止めてしまいました
情けないです

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/12/18 04:37

なんでそうなったか

(設定6と仮定して)1/134の当たりが1150ゲーム引けなかったからです

パチの甘デジ(1/99)で1000ハマリとかもこのサイトでは聞きますから、1/134で1000ハマリも十分あり得ますね

あと設定ですがまだ高設定の可能性もあると思いますね

中間設定の可能性の方が高いとは読みますが…

あとブドウ確率は3000回転で解るもんじゃないです

終日回して6かどうかの答えあわせになる程度ですし、正確に数えなきゃ意味ないですよ

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうですよね!
確率なんでハマリはあるけど、連チャンする時とハマリの時の差が凄いとおもいませんか?
連チャンも 単なる偏りで起こるものなので 納得いかない点もありますよね。やっぱり引き際ですかね。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)