アイムジャグラーAPEX

はなかはなはささん
[Lv.1]初心者

[質問124525]はなかはなはささんからの質問

お願いします

締切済
日時:2013/10/22 14:09:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

アペックス途中からうちです。

3000ゲーム
B8 R12

どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/10/25 23:30

REG→高設定域
合算→微妙

なんとも悩ましいデータですな

普段から高設定をよくつかっているであろうホール
なら
打ってみてもいいかも(炎)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/23 21:37

他の看破材料が解りませんがぁ

合成1/150

現時点では、3か4の中間設定かと?

つかぁ、合成確率とかサイトや雑誌に載ってますよう

自分での判断は、どうなんですかなぁ?

最低限、チェリー重複確率も添えた方が良いですよう

はなかはなはささん

はなかはなはささんからのコメント

昨日あの後うちました。

チェリーばけもよかったです。
回数忘れちゃいました。
結果ゎ8900GでB27R49でした。笑

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)