アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問122401]あちゃぴーさんからの質問

設定5?6?

未解決
日時:2013/09/14 18:59:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

総回転数4200
BIG10   REG22なんですが、ぶどうの確率もなかなかのものでした。
以降250回転くらいで 止めましたが、みなさんは 設定どう判断しますか?
あと、この台を打ち続けますか?
よろしくお願いします。

【お礼】

みなさん、回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/09/15 00:16

設定5、6の可能性が高いと思います

ぶどう確率にもよりますが
設定6も十分あるかと思います

私ならそのデータなら
続行します

この質問についての回答

かたともさん
[Lv.1]初心者

かたともさんからの回答

日時:2013/09/16 22:24

微妙ですね。ビックがタイミングよく連発すれば少しプラスで合算よく130位なら大はまりはないけどバケ連発はまりでビック出すのに時間かかりそうでビックとバケが同じ回数が両方がまだよくてでも設定1か2うつよりはよほどいいですね。

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/09/16 16:45

先日、似たような台を打ちました
4000の時点で11 23
最終的に8900 26 44という結果になりました

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

自分も今日ホールに行って その台が どれくらい当たったか見たら、BIG25 REG44でした。総回転数は見てないですけど、やっぱり続ける価値はあったのかな?ちなみに 今日は その台はダメみたいでした。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/14 23:16

気に触ってませんよ。そう思われたのならごめんなさいm(__)m
ブドウは数えてなく体感的になかなかだと感じたんですね。確かにブドウ確率だけじゃ設定はわかりませんが、推測要素としてはかなり重要だと思います。5と6の差はほぼブドウ確率しかないので5or6の設定推測をするならブドウ確率の把握は必須です(°Д°)

james lさん
[Lv.1]初心者

james lさんからの回答

日時:2013/09/14 22:46

自分はジャグラーを打つ時、レギュラー確率だけを見て打っています。なので、設定までは分かりませんが、粘るだけ粘ってみればいいと思いますよ(*^^*)
それで負けてしまうなら自分はしょうがないと割り切りますね!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/09/14 21:37

かかは分かりませんが(高設定以外の可能性もあり)

その条件なら俺は打ち続けます

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/14 19:08

なかなかのものって?なぜ確率書かないんですか?ブドウ確率が無いと5or6を判断出来ません

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

あまり確率の事は覚えていないですが、1K 36以上は回ってたと思います。
(平均値ですけど)
ぶどうの確率も  偏りがあるので 総回転数が少ないので何とも言えませんが、ぶどう確率だけじゃ設定は分かりませんよ。
自分はREGの確率、合算、ハマリ度を重視しているので ぶどうはあまり気にしていないのですが、やけに よく揃うような気がしただけです。気にさわったなら すいません。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)