アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118467]あちゃぴーさんからの質問

難しい!

未解決
日時:2013/07/13 18:48:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

総回転数3800
BIG 13  REG14
700枚交換。
これの設定どれくらいか分かりますか?
最大ハマリが320ぐらいで、チェリーの重複が6回。
チェリーの重複はBIGが2回にREGが4回。
ぶどう確率に偏りあり。
100G内の当たりが10回くらい。
今日は 全般的に出してるみたいなんですが、イマイチ  パッとしません。
回転数が少ないですが、よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/07/13 23:17

メチャ微妙なデータですね…

高設定、中間設定
どちらとも取れます

まぁ今回は
中間設定…ということで
納得しときましょ

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます
自分も いい設定だとは思うのですが、換金枚数が 回数に比べて少ないと思いませんか?
マイナスになるよりは ましかな

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)