アイムジャグラーAPEX

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問117270]さったにゃんさんからの質問

6かな?

締切済
日時:2013/06/26 00:37:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

9100回転B48R31で6000枚でてました。、
途中からうったのですが一桁連チャンがはんぱなかったです。
57%じゃぐれん率でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/06/28 07:51

高設定じゃないですか。
REG負けしなくて良かったですよ。REG負けすると そこまでの枚数は出なかったと思います。
やっぱり高設定でもBIGが引けると強いですよね。
自分も そんな台打ちたいですよ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

4ではそんなにでないですよね?
5でも比率半々なるかバケ先行するもんですよね。

ジャグラー6は最高ですね。(^。^)y-~

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/06/26 21:52

設定10ぐらい

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/26 10:27

回転数
ざっと計算して
1K約36G弱くらいでしょうか

設定の可能性高いです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

コイン持ちよかったです。ぶどう率も6きりました。

最大はまって330回転だったような。

 合成が112〜115をキープしてました。

グラフが綺麗で理想のジャグラーでたまらんかったとです。(^^ゞ  

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)