アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問115893]あちゃぴーさんからの質問

これは?

締切済
日時:2013/06/07 10:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

自分は 設定6を いままでに打っているのか分かりません。
そこで、こんな台は どう思いますか?
総回転数4300くらいで BIG19回   REG22回
1K偏りもありますが35回転~38回転くらいだとおもいます。
最高ハマリが300回まで。
その後は 時間がなくて帰りました。
もっと打ちたかったのですが残念です(T_T)
よろしくお願いします。
ちなみに 隣の台は750のハマリから16連チャン2000枚ちかく出してました。
BIG12回  REG8回くらいだったかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

ストゼロさんからの回答

日時:2013/06/08 09:46

6に一票
時間がないときに限って
そういう台に座ってしまいますよね

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
設定6くらいはありそうですよね。
閉店で時間切れなら諦められるけど、決められた時間内なので 悔しいです(T_T)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/07 11:00

現時点ではほぼ高設定
回転数からしての可能性あります

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ゆきちくんさんのプログは いつも見させていただいてます。
こんな台は ちょこちょこお目にかかるんです。
いつも自分が止めなければいけない時は 合算120をきっています。
その後は どうなっているかは分かりませんが、いい設定ですよね。
参考になります。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)