アイムジャグラーAPEX

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111761]山章さんからの質問

つまらない内容ですが

締切済
日時:2013/04/11 21:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

以前、上にの付いたバーを枠内に押した場合に停止する左リールブドウリプブドウですが、この出目でブドウが成立してることありますか?
ですが、あります。との回答を頂きました。
以来何度ためしても揃いません、ボーナス中も揃いません
ホントに揃う?

あと7テンパイしてないのにテンパイ音する告知ありますか?
なんどか有りますが聞き間違えですかね。

普通にあったらスミマセン詳しくないもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/18 21:29

訂正します。

今日の帰りにEXですが 通常時は止まりました。

150回転程させ 殆どピエロが上段OR中段からのブドウですが 2回程確認とれました。ビッグボーナスは引けなかったので試してませんが。

なので APEXも揃うかもしれないです。

もう一度試してみて下さい。

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/16 15:26

アイムEXの場合 その停止目からのブドウはありません。

ブドウが成立している場合、ピエロが上段OR中段までスベります(ビッグボーナス中も同じ)

APEXがEXと同じリール制御なら…。

APEXはマイホールにないので あくまでもEXの話です。

山章さん

山章さんからのコメント

おっと違う答えが帰ってきましたね
自分のマイホにはEXないんすよ
マイジャグⅡ、ジャグラーガール、APEX、あともうひとつ忘れました
今日も打ってきましたが、どうやっても揃わないんすよ
こんな質問に返答ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/16 01:47

バーの上にある

ぴ
ぶ回回
り転転
ぶ中中


枠上ピエロ
枠下
のぶとう、リプ、ぶとう
でよろしいですよね

アイムEXですが
通常時、ボーナス中
ここからぶとうが揃ったの確認しました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/04/13 14:03

そこの箇所なのか覚えないので、解りませんが、ボーナス中だったら揃った様な気がします?

APEXじゃなくて、EXだったら揃ったはずですが、私の記憶違いかもしれないです通常時ならば

ボーナス中ならば、その箇所のブドウは、EXなら揃ったはずですが、APEXでは…ありぃ?

回答に成らずスミマセン

山章さん

山章さんからのコメント

返答遅くなり申し訳ないっす
ジャグの種類によって違うんすね
自分APEXしか打たないんで無知なのです
ボーナス中もかなり試しましたがヤハリ揃うのを見ることは出来ませんでした

まーくんさん、すーさんさん、百連さんと盛り上がってますねぇ

結構前っぽい話で

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/04/12 22:11

二回目失礼しますm(_ _)m

山章さん、ほんとスミマセン。
m(_ _)m

ん?と思って今APEXのリール配列再確認しました。

自分が最初の回答で書いたのはこのサイトのリール配列の15番のバーを目押しした時です。
( ̄▽ ̄;)

なのでちぇりーが上にあるバーを目押しして山章さんがおっしゃる停止目になってもぶどうが揃わない事は当たり前のようにあります。
m(_ _)m

ただコマすべりでべる、ピエロの取りこぼしを見抜くのは可能だったはずです。

山章さん、大変失礼しました。
m(_ _)m

山章さん

山章さんからのコメント

いえいえ返答ありがたいです。
やっぱジャグには結構助けられてるんで、まだまだ精進したいと思います。
またお願いします

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/04/12 00:54

夜分遅くに失礼します
m(_ _)m

山章さんこんばんは
m(_ _)m

ちぇりーつきバー枠内に押して…。

何コマすべりか関係があったかと思いますが忘れてしまいました。

すみません( ̄▽ ̄;)

枠内は枠内でもボタンを押す位置によって、ぶどうの成立、もしくはべる、ピエロの取りこぼしを見抜けたかと…。

ミラクルならリール制御の関係でバーを枠上ビタで止めて山章さんがおっしゃる出目になり、ぶどうが揃わずならリーチ目になったかと。
ヽ(´ー`)ノ

今回はAPEX。

自分の記憶、経験上では枠内でも『目押しする位置によってはぶどうが揃わない時がある』『ぶどう確定とはならない』でよいかと…。

ただ少し自信がありませんのでできれば他の方々の回答をお待ちください。
m(_ _)m

長文失礼しました。
m(_ _)m

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
ブドウの件ですが、今日も試して来ましたがやはり揃いません
ブドウリプブドウというのが4ヶ所ありますが、バーの上にがあるバーの上にあるブドウリプブドウからは揃いませんでした他は普通に揃いますが

ブドウ成立時は上段ピエロor赤7まで滑るんですよ
枠内全箇所ビタで試しましたが、上段ビタはビタ止まりします。
中段ビタor下段ビタはブドウリプブドウからは1度も揃いませんでした。 

目押しはそこそこ出来るつもりなんですが

一応2200Gで0回でした

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/11 22:14

通常時は成立していて、揃います

ボーナス中は、リール制御が違うかも
ボーナス中は揃ったの見たことないように気がします

7テンパイしてないのにテンパイ音あります

重複時は分かりやすいです

ビッグ成立時1/32で発生します

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
マジっすか以前返答頂いてから、メチャクチャ試しましたが、ブドウのときは左リール上段ピエロor赤7まで滑るんですよ
順押しも挟みも
目押しの問題かな

テンパイ音やっぱありますかよかったです勘違いじゃなくて
勉強なりました。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)