アイムジャグラーAPEX

ちびっこ花ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問105624]ちびっこ花ちゃんさんからの質問

先光り

締切済
日時:2013/01/29 09:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

先光りで中押し中段に7が止まるけど、チェリーの同時抽選ですよね?
しかし、左は、チェリーが出ない場合は、なんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/01/29 15:16

こんにちはm(_ _)m

中リール中段7停止。
↑
これは上段からでもOKです(^_-)

枠上は、チェリー成立していないのに停止する時ありです。

で、左リールチェリー出ない時これは。

チェリー付きバーを早く押しすぎる。
↑
バーの上にチェリー

チェリー付きバーを遅く押しすぎる。
↑
バーの下にチェリー

なので、確実にチェリーを取るのであれば、中、左リール両方ビタが有効かと(^_-)

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/29 10:04

中段に7ビタ押しのみ チェリー重複だった気が…。

間違えていたらすいません。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)