アイムジャグラーAPEX

あきらゎさん
[Lv.1]初心者

[質問104264]あきらゎさんからの質問

高設定?

締切済
日時:2013/01/14 00:55:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

8100回転39の23で合成131でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/01/15 12:37

その確率ですと3か4かなと自分は予想します。3000枚以上出たんならBIG結構引かれたんじゃないでしょうか。羨ましいです。おめでとうございます

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/01/14 20:13

それは良かったですね。
高設定でも マイナスになる事は 少なくないですからね。
高設定でも 収支がない時が多いです。
やっぱり ヤメ時が大事ですよね。
高設定でも 勝たなきゃ意味ないですもんね。
本当に良かったです。

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/01/14 18:01

8100回転で 合算131なら
普通は高設定じゃないかと思いますよね。
でも 中間設定でも これくらいの結果は出ると思います。
BIGやREGに偏る事もありますが
REGが若干ついてきてないように思います。
でも 悪くはない設定じゃないですか。
自分は  そう思いますが…

あきらゎさん

あきらゎさんからのコメント

千円投資で62500円っていう奇跡でしたよ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)