アイムジャグラーAPEX

50055005さん
[Lv.1]初心者

[質問103734]50055005さんからの質問

アペ

締切済
日時:2013/01/07 18:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

5000回転
B16R15
ブドウ1/5,8
設定6濃厚ですよね?(--;)

【補足】

ここまでブドウが良いのにこんなにボーナスが引けなかったの初めてだったもんで(--;)

難しいですねぇ(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/01/07 22:10

こんばんは

ブドウは6以上ですが……
ボーナスがちょっと弱いです。(2~3ぐらい)
50055005さんが、5000G1人でまわしたのですか?
差枚的に+になってますか?
自分もM.Jさんと同じでヤメです

50055005さん

50055005さんからのコメント

補足できなくなってる(--;)
8800G B36 R30でした。

ブドウは5000G以降数えてません(--;)

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/07 20:21

二回目失礼しますm(_ _)m

あまり無理せず、少しでも不安になるのであれば『止め』をオススメしますm(_ _)m

あと今日のデータを持ち帰り、今後の参考として活用すれば立ち回りも楽になると思いますよ(^_-)

50055005さん

50055005さんからのコメント

ガックン確認後、800G B4
R5で1000枚程度持って座りました。
差枚はわかりませんが、3600枚流しました。

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/07 18:48

こんばんはm(_ _)m

個人的には良くて中間設定かと(^^;)

ブドウは申し分ないですが、ボナ合算がせめて140はきってて欲しいですね(^^;)

ハマりなどもあるとは思いますが平均して止めたほうがよいかと自分は思いますσ(^_^;)

50055005さん

50055005さんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)

打てば打つほど合算悪くなります(--;)

とりあえずもぉ少し様子見てみます!

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)