アイムジャグラーAPEX

M.jさん
[Lv.9]博士

[質問103310]M.jさんからの質問

下の質問回答で

未解決
日時:2013/01/02 23:13:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

自分はジャグ打つ場合に限らず常に期待値を求めて立ち回っておりますm(_ _)m

期待値ではなく推測値と言い方や取り方は人それぞれですが。
データ上の数値が6に近い場合自分は終日ぶん回しますが…。みなさんのご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

【お礼】

このような質問に回答、ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/01/03 11:25

期待値でも……

推測値でも……

何でも良いですがぁ

設定6に近い数値を示してるなら、自分が納得するまで打ち続けます

ジャグ系は、必ずベルとピエロのどちらを溢す

ので、若干は公表の機械割りより落ちますので、4ではチャラライン………

自分なら、納得するまで打つと回答します

他人から質問されたら?

『私なら』と付け加え、あとは自分で考えて貰います

自分の実戦なのですから、余りどうこう言いたくないのでねぇ

最後に、設定看破は、自分の実戦での答え合わせ

実際の設定は、店を任されてる役職者しか分からないのは、当たり前

M.jさん

M.jさんからのコメント

えいチキさんこんにちはm(_ _)m
わざわざここにまでm(_ _)m

おっしゃるとうりですm(_ _)m
自分的に自分の書き方などに不備があったと解釈する他無いと判断致しましたm(_ _)m

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/03 12:14

MJさん

誤解されているみたいなので 私が言っているのは 割が少ないから打たないではありません。ぶん回すのは危険と言っただけですよ。確率が6よりいい あるいは6に近い数値なら私も打ちます。ただ 機械割から投資がかさんだ場合は止める。それだけの事です。

私の回答で何故熱くなっているのかは?ですが・・・・。

M.jさん

M.jさんからのコメント

ケジュマンさん。
わざわざ二回もすみませんm(_ _)m

ただ。
ぶん回す=その後のデータを無視して閉店まで稼働。
ではない事はもちろんご理解いただいていますよね?

もちろん誰でも判断できますのでおわかりかと思いますが…。
自分はその日限りの実戦を考えていないためあのような回答になりましたm(_ _)m

たしかにジャグは1日フル稼働で期待収支がわずかながらの+ですが長ければ長いほど…。

まあわかりますよね(^^;)

理解し合いたいと自分は思いましたが…。

今後はえいチキさんやまーくんさんのような回答を参考にし、回答にも注意致しますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/03 04:53

私の事を言っているみたいなので

まず 質問者の言っている6に近い数値とはどの位のゲーム数回した時点で言われているのかにもよるが 例えば2000ゲームとして 質問者の言っている期待値は その後6000ゲーム回した期待値は6だった場合は105%程なので900枚。5なら360枚ですね。

質問者さんが言っている6(高設定)をどの位のゲーム数で確信(予想)し ぶん回すのかにもよるが 私は浅いゲーム数では判断は出来ないと思っています。このことから ぶん回すのは機械割からして危険ですと言っただけですが・・・・・・・・。

あと 設定の判断はあくまでも推測。

M.jさん

M.jさんからのコメント

遅い時間に回答ありがとうございましたm(_ _)m

まず、ケジュマンさんお名前間違ってしまいすみませんでしたm(_ _)m

それから立ち回りについてですが。
自分も割りは大事だとケジュマンさんと同意見、ですが。

自分的には期待値であれ推測値であれ目標もち打つ事に関して否定的な意見された事についてはケジュマンさんの意見はわかりかねます、すみませんm(_ _)m
ただ割りが少ない、だから打たない、割りが少なくて打ち続ける事に関して危ない?
訳もなく、打ち続けた結果、実戦値として自分のデータで残っている以上はあきらかに無視できない数値だった為、ぶん回しますと回答させていただきましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)