アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問103115]あちゃぴーさんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2012/12/30 13:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

アイムを打ちました。
3300でBIG17 REG14
ぶどう確率も  そこそこ良かったと思います。
自分では高設定濃厚だと思いますが、みなさんは どう思いますか?
こんな台だと 閉店まで ブン回し しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/01/03 01:26

夜分に失礼します。

Aタイプの高設定・・・自分も大好物です。
機械割100%を越える台、しかもアホみたいに荒れる昨今のART機と違い、比較的設定に素直なAタイプなら自分もブン回しです。その時はほんのちょっとの期待値でも、それを少しずつコツコツと積み重ねていく。スロにおける昔ながらの最も堅実な立ち回り方です。

で、最後の最後までブドウはカウントして、打ち終わった後ボーナス確率と合わせて最終的な設定推測。データを分析して自分の感覚が正しかったか?どのくらいでそう感じ取れたか?などなど日々鍛練の繰り返し。
こうやって高設定を打つ感覚とか、高設定を見つけ出す目とか、そういったものを鍛え上げること。

すなわち「台を極める」こと。

新台だから、こっちの方が爆裂するから、面白そうだから、という理由であれやこれやに手は出さない。

すなわち「ブレない」こと!

多くのプロや専業の方達がそうしています。一流のスロッターの条件と自分は考えています。最後に「より所」となるのは、本当かどうか保証のない設定発表より自分の「百戦錬磨の感覚」。自分の設定推測を信じずして、何をか言わんや!そう自分は思います。

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/02 22:56

MJさん かなりジャグラー打ちこんでるようですが ジャグラーの期待値はEXやAPEX系6以外はほとんどないね~。
一番の問題点は 設定推測はあくまでも推測。今は設定発表や告知など禁止なので MJさんのいっている期待値も設定がいくつなのかわからない期待値。つまりそれは期待値というよりも推測値。

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/02 22:00

こんばんはm(_ _)m

ゲジュマユさん。
自分は過度な期待値を追うよりも確信的な期待値を追う立ち回りを志しておりますm(_ _)m

ちょうど自分のログにジャグメインで立ち回った事を書いております。
『ブレないことだよ!』と言うログなのであちゃぴーさん、ゲジュマユさん共々参考にしていただければ幸いです(^_-)

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/02 02:52

MJさんの意見に反対ですね。ボーナス確率だけを見れば高設定ですね。 だが 6でもぶん回すだけの機械割はないね~。

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/30 14:13

こんにちはm(_ _)m

自分ならまちがいなく1日打ちますね(。・_・。)ノ

もちろんボーナス合算だけでは完璧な設定推測はできません(^_-)

まあちゃんとした理由や考えもありますが…(^_-)

ぶん回すか?との質問なので自分は見つけた場合はぶん回します(^_-)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
その後は 分かりませんが、自分が打った時点で これは?っと思いました。
時間がなかったので ヤメました。参考になります。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)