アイムジャグラーAPEX

あきらゎさん
[Lv.1]初心者

[質問102370]あきらゎさんからの質問

無題

締切済
日時:2012/12/19 23:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

6800で32 14だったら設定はなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/12/21 17:38

自分的には 中間設定のbigの引き強だと思いますが…高設定でも 台によっては偏りがあるので  ハッキリとはいえませんが
それくらいの設定じゃないですかね。

ケジュマンさん
[Lv.5]マニア

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/12/20 03:19

バケ確率だけ見れば 高設定の可能性は低いですが、高設定の可能性も勿論あります。例えば ビックとバケの回数が逆だったら 多くの人が高設定と思うし 結構バケがよく ビックが6000ゲーム程回して13回位しか当たらないなどという事もあるので。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/12/19 23:51

低設定のビッグの引き強、又は中間設定ですかね

バーが低設定域なので俺は空いていても打ちません

あきらゎさん

あきらゎさんからのコメント

ありがとうございます
でも2千円しかつかわなかくて1700枚ぐらい出ました

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)