真・三國無双

ごんたラッキーさん
[Lv.1]初心者

[質問28542]ごんたラッキーさんからの質問

呂布ART

締切済
日時:2011/05/24 07:38:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日朝一呂布ARTに300回転で当たり、上乗せなしで終わり、そのあとすぐに三國ラッシュに入り覚醒ボーナス7回引いて結局1200回転ARTまわりましたがビックが1回もなかったんですが、低設定だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キメさん
[Lv.1]初心者

キメさんからの回答

日時:2011/05/24 15:59

低設定と言い切れませんが高設定を打ったときは、チャンス目からボナヒットがハンパないっす。
ARTに入ってもチャンス目を数回もスルーしてしまう台は捨てます。

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)