真・三國無双

§なお§さん
[Lv.2]回答好き

[質問23782]§なお§さんからの質問

呂布バトル全ナビ最終G押しミス

未解決
日時:2011/04/17 23:31:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

してしまいました。数十G後のBIG中7揃い三國ラッシュランプ電灯。カットインは誰かは見てませんでした。
BIG終了で呂布ランプ電灯。
呂布持ち越し発動があるのでしょうか

【お礼】

なるほど、そいいう事なんですね。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッシュ♪さん
[Lv.2]回答好き

アッシュ♪さんからの回答

日時:2011/05/02 14:18

呂布カットインを何度か経験してますが、自分の場合は三國lashランプしか点灯してないです(・・;)
ボーナス後、呂布lashには毎回突入してます。

この質問についての回答

でらおのさん
[Lv.1]初心者

でらおのさんからの回答

日時:2011/04/23 10:01

呂布カットイン以外でも呂布ラッシュ入ったことありますよ。たしかコウメイカットインでした。

アッシュ♪さん
[Lv.2]回答好き

アッシュ♪さんからの回答

日時:2011/04/21 22:40

もしかしたら、呂布カットインだったのかもしれないですね

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

呂布カットイン7揃いは呂布ランプ電灯するんじゃないんですか?
三國ラッシュ電灯したから呂布以外ではないかと思うんですが

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/20 02:21

ビック中の七揃いでも抽選してますよ薄いの引かれたのでは
押し順ミスは怖くてしたことなくわかりません申し訳ない

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

呂布カットインなしでも呂布ラッシュ当選するという事ですか?
三國ラッシュとダブルで当選という事だったのでしょうか

あゆりん16号さん
[Lv.6]セミプロ

あゆりん16号さんからの回答

日時:2011/04/18 22:13

たぶんないとおもわれます

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

そうですよね。
ボーナス終了で呂布ランプ電灯はなぜ当選したんでしょうかね~

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)