真・三國無双

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

[質問23456]兄より劣った弟さんからの質問

覚醒ボーナス?

締切済
日時:2011/04/15 12:59:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

てなんですか?ラッシュ中にバケ引くといいとありますが、引いたらどうなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パイパニストさん
[Lv.2]回答好き

パイパニストさんからの回答

日時:2011/05/01 14:27

ART中にREGを引くと覚醒ボーナスとなり、5G間必ず5~100GのARTの上乗せしていきます。


数値等詳細は雑誌なんかに載ってますが、G数が消化されていくにつれ(=ボーナスの後半になるにつれ)、大量上乗せに期待できるようになります(5Gの選択率が下がり、他の選択率が少しずつ上がる)


また、ART中のREG成立時の1/4でフリーズ抽選をしていて、当選した場合はREG中の2~5G目で必ずフリーズし、50or100Gの上乗せが確定しますよ



通常時は確かに暇になりやすいですが…演出無し→チャンス目→次ゲームレバーで英傑チャンスなどなど、打ち込むと楽しさも増えますよ

ぶんぶんオズさん
[Lv.3]常連

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/04/15 15:28

詳しくはわからないんですけど、自分の体験ではART中にバケを引くと覚醒ボーナスになり、毎Gで上乗せします
自分の時はバケの出玉プラス5,5,5,5,50Gでした

兄より劣った弟さん

兄より劣った弟さんからのコメント

上乗せなんですか 三国はツボればでかそうですが通常がつまらないですね、個人的に馬超好きですが関羽を熱めにしてほしかった

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)