真・三國無双

ぴざまんさん
[Lv.1]初心者

[質問22670]ぴざまんさんからの質問

至急お願いします!

未解決
日時:2011/04/09 14:12:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

総G数 2256
BIG 10
REG 7
ART 2
の台を打っているのですが.ARTの引き弱とみて続行するべきか.ボーナスの引き強とみて辞めるべきかアドバイスお願いします!
ちなみに2度のARTへは.BIG中の7揃いから1回とそのARTが星彩に変わり継続したのが1回です。 
よろしくお願いします!

【補足】

2400回転でBIG11REG7でへたれやめしてきました。
皆さんならどう判断されるのか是非お聞きしたいです。

【お礼】

今スランプグラフを見に行ったんですが.ダラダラと右肩下がりでやめて正解でした! ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みのみねさん
[Lv.2]回答好き

みのみねさんからの回答

日時:2011/04/09 18:48

個人的な意見ですが高設定はARTに割と入るイメージですのでヤメて正解かと思います。
設定差のあるボーナスがかなり引けていて強チェリーが引けてない展開なら続行ですかね

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)