真・三國無双

ボブ・マーリーさん
[Lv.1]初心者

[質問22040]ボブ・マーリーさんからの質問

通常

締切済
日時:2011/04/04 23:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最近はまっているのですが通常時の星彩は何の意味があるのでしか?
ボーナス期待できますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アリエルカフェさん
[Lv.2]回答好き

アリエルカフェさんからの回答

日時:2011/04/05 04:23

ショートフリーズでゼフラ馬に乗って三回めで英傑チャンス行ってもARTに行かないこともありますアツいはずなんでゼフラをハズしたら薄いとこ引いたと思うしかないです

ボブ・マーリーさん

ボブ・マーリーさんからのコメント

みなさんありがとうございます
勉強になりました

くろねこらりらさん
[Lv.2]回答好き

くろねこらりらさんからの回答

日時:2011/04/05 01:09

星彩は出てくる状況によりボナやART示唆をします。
ただし、それ程期待度は高くないかと…
ショートフリーズで出てくれば次ゲームに継続します。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/04 23:23

馬に乗ってくるのが、星彩だったらかなりチャンスと思います。まだハズレてないので

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)