真・三國無双

?さん
[Lv.1]初心者

[質問20110]?さんからの質問

呂布ラッシュ中の小役

締切済
日時:2011/03/22 17:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

4連続で上乗せ確定ですが
その後は…?
ちなみにまだ5連続しかないので教えてください。
皆さんは何回までいきましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モンゴ~リアンさん
[Lv.2]回答好き

モンゴ~リアンさんからの回答

日時:2011/03/24 00:35

呂布Rushは10Gもあって、最大で50Gでしたね。
失礼しました。

にぷつさん
[Lv.1]初心者

にぷつさんからの回答

日時:2011/03/24 00:32

モンゴーリアさん、呂布rushは50だけではありませんよ
ちなみに4連続目から上乗せ確定です

モンゴ~リアンさん
[Lv.1]初心者

モンゴ~リアンさんからの回答

日時:2011/03/23 21:59

呂布Rush中は50Gの上乗せしかないですよ。
10Gの上乗せという事は三国Rush中と勘違いしているのでは?

おおさかのヤンチさん
[Lv.4]検証員

おおさかのヤンチさんからの回答

日時:2011/03/23 12:26

俺は6からだった(^^)v

初打ちだったからめっちゃ詳しくはわからんけど(笑)ごめんやで(T_T)/~

おおさかのヤンチさん
[Lv.3]常連

おおさかのヤンチさんからの回答

日時:2011/03/22 22:57

50Gずつ増えていきますよ

自分は8回目でボーナス入りました(笑)でも一撃5500出ましたこの台では奇跡ですね

?さん

?さんからのコメント

何連から50づつですか?
5連した時は10上乗せでした。

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)