真・三國無双

陽花さん
[Lv.1]初心者

[質問20036]陽花さんからの質問

三國ラッシュ

締切済
日時:2011/03/22 03:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

呂布ラッシュ終了後.三國ラッシュに入り押し順ナビを失敗してしまって終了後30ゲーム位したらまたラッシュに入りました  たまたまですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あゆりん16号さん
[Lv.5]マニア

あゆりん16号さんからの回答

日時:2011/03/22 18:17

自分も同じ経験あります数ゲームまわしたら復活するんじゃないすかあいまいですいません

陽花さん

陽花さんからのコメント

やっぱりそうですかね     数ゲーム間のペナルティー的な…   でもそれまで調子良かったのが…500ハマって単発の繰り返しで2500枚位  やはり気分的になんだか

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)