真・三國無双

〆もち〆さん
[Lv.1]初心者

[質問19531]〆もち〆さんからの質問

ご意見お願いします。

締切済
日時:2011/03/18 19:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

現在BIG10、REG4で合成確率が1/125なんですが……三國RASH・呂布RASH共に0の台を打っています。 やはりARTに入りにくい台では低設定と考えてもいいのでしょうか  それともまだ判断は難しいですかね
こういった質問をしていいのか分からないのですが、皆さんの見解をよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/18 20:11

呂布ラッシュは突入リプ→3択正解しないと、ほぼノーチャンスなので、3択正解が数回あるのであれば、推測要素にも関係してくると思います。通常からの三国ラッシュは強チェリーの引き所が重要なので、まだ高設定の可能性は充分あると思います。

〆もち〆さん

〆もち〆さんからのコメント

ご意見ありがとうございます 少し粘ってみたんですが、結局ボーナス合計21回でART0でした 引きが悪かったんですかね  呂布バトルは何回(4回?)か突入しましたが一度も勝てず……  ART機種なはずなのにAタイプ打ってるみたいでしたよ(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)