真・三國無双

トーコンさん
[Lv.2]回答好き

[質問18741]トーコンさんからの質問

呂布ラッシュ

未解決
日時:2011/03/12 12:19:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この前、呂布ラッシュで3000Gぐらい回して、そのあと三国ラッシュで100Gで終了だったんですが呂布ラッシュ中に三国ラッシュの抽選てあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

゜+。ヒロ。+゜さん
[Lv.2]回答好き

゜+。ヒロ。+゜さんからの回答

日時:2011/03/13 01:10

僕の推測ではありますが…呂布RUSH中には三國RUSHの抽選はしていないと思います
よく目撃するのは呂布RUSHが終わったあとの引戻しゾーン(3G間全子役にて抽選)での当選から三國RUSHに入ってますね
3G間で当選しなければ通常に戻るようですが
再び呂布RUSHを引戻す確率は激低なのかもしれませんね

この質問についての回答

えいこうさん
[Lv.2]回答好き

えいこうさんからの回答

日時:2011/03/13 03:31

ビック中七揃いもなければ、上の方の回答で正解やと思います

もしかしたらボーナス成立時に可能性も~…

この機種の質問一覧を見る(73)

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)